• 眉デザイン
  • 脱毛
  • フェイシャル
  • ヘッドスパ
  • メンズヘアー
  • ブライダルエステ
  • ブログ
  • サロン情報
広島中区 メンズエステ・ブライダルエステ|パルファム > レディースエステ > これがいんです!!

これがいんです!!

2013年1月24日

おひさしぶりです~

 

年末年始に熱を出して、ほんまの寝正月になってしまった服部です

 

インフルエンザじゃなかったものの、久々にこたえました~

 

私は ”喉からくる風邪。。。” が多いんですけど、この時期の乾燥は大敵ですね(-“-)

 

喉が痛かったら、濃い緑茶でうがいしんさい!!とよく言われていましたが、その緑茶に最近ハマってて毎日飲んでます

 

緑茶って普通に美味しいですけど、調べたらいい事いっぱいなんですよ

 

勿論、渋みの成分カテキンには抗菌作用があるので、風邪の予防のうがいにもいんです!!

 

抗酸化作用もあるので、私に必要なアンチエイジングにも有効です

 

カフェインも含まれてますが、緑茶の場合テアニンやビタミンCも一緒に含まれてるので体に良い飲み物になってるそうですよ!!

 

二日酔いの時には、お水を飲むよりは早く辛さから脱出できたり、朝にはコーヒーよりかは体に優しい目覚めを期待できたり。。。

 

虫歯を防ぐ効果があったり、ミネラルが入っているので汗をかいた時に飲むといい!!

 

などなど。。。

 

すごいでしょ~

 

緑茶の凄さを知ってテンション上がっちゃいましたので、これからも飲み続けますよ~

 

喉を守るには、緑茶でうがい、マスクで保湿がいいですよ

ひどい時には睡眠マスクもおすすめですから!!

 

皆さんもぜひ~(*^^)v

  • 当日ご予約は電話がお勧めです
    TEL 082-249-2280
    当日のご予約は
    お電話がお勧めです
  • 電話予約 電話予約
  • LINE予約
Copyright(c) Parfum All Rights Reserved.